2026年6月
治療のために髪の毛が薄くなり15年ほどウィッグ使用しております。
ウィッグは値段も高く今まで何個も購入してましたが、たまたま御社を知り今回2セット購入させていただきました。お値段が安かったのが一番です。
毛量も多いのでカットして使用したいと思います。分け目の裏側が汗で濡れてしまうのが難点ですが工夫して使用します。今後も宜しくお願いします。出会いに感謝です(^^)
(E.I様 60代 : エルフィショートご購入)
2026年6月
有名メーカーのウィッグを持っているのですが、まるで遜色ないです。
締め付け感なくつけ心地も良いし、全くズレません。そしてとにかく自然です!!
交換もできるし、やり取りもスムーズで通販でも不安はなかったです。
友人にもおすすめさせていただきました♪
(S.I様 50代 : アイリーショートご購入)






































































































